貴方はアンパンマンをどんな印象をもってる?
全回答数:28
| 1 | かっこいー | 1 |
| 2 | 可愛いー | 2 |
| 3 | うまそうー | 9 |
| 4 | ダサいー | 1 |
| 5 | まずそうー | 1 |
| 6 | ヒーロー | 4 |
| 7 | あんぱん嫌いなのでアンパンマンも嫌い | 3 |
| 8 | その他 | 7 |
回答一覧
1.かっこいーを選んだ人
2.可愛いーを選んだ人
- ついでにたべちゃいたいですー(((あすか)
- 可愛いー!((
ってか脳みそないのに、よく喋れるなぁ。(ありさ)
3.うまそうーを選んだ人
4.ダサいーを選んだ人
5.まずそうーを選んだ人
6.ヒーローを選んだ人
7.あんぱん嫌いなのでアンパンマンも嫌いを選んだ人
8.その他を選んだ人
- 4、5、6ww(★YUNA★)
- リンチ集団
バイキンマンかわいそう><;(梅干)
- 弱い(かすみ)
- 戸田恵子さん。
いや、声優さんだから…(迅)
- いろんな意味でおもしろい( (優美)
- 友達居なさそう(ぁ
「愛」と「勇気」だけが友達なんだってね?(☆シャチネコ☆)
- 謎だらけの
UMA(ハットリ)
開始日時:2008/10/4(Sat) 16:47
終了日時:2008/10/18(Sat) 16:47
発案者: