ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
自分の絵のアニメ再生を見るのは結構楽しいほうだ。
全回答数:13
1
はい。
7
2
いいえ。
5
3
その他
1
回答一覧
1.はい。を選んだ人
(
四月一日
)
アニメ再生事態が楽しいからさ←(
☆シャチネコ☆
)
イエスw面白すぎるw
自分のより人のが(((
馨
)
うん。
で、アーティストのアニメ再生見たら結構絵の参考になる件(
斬
)
(
+サフィール+嵐の守護者
)
(
優美
)
なんか面白いよねw(
柔
)
2.いいえ。を選んだ人
すっげー上手い人のアニメ再生見るのは好きさ!
自分の見てると悲しくなってくるから・・(((
番狗
)
僕は下手なので見る気にもならn(ry(
あすか
)
せつなくなってくる((((
(^p^)<おいしそう)
)
うざくなってくr(((
★YUNA★
)
(
梅干
)
3.その他を選んだ人
うーん;微妙ッスww
他の人のは好きなんだ♪(
ありさ
)
開始日時:2008/10/3(Fri) 19:06
終了日時:2008/10/4(Sat) 19:06
発案者:
卯月