女性の皆さんにお尋ねします。
どの言葉が言われてうれしいですか?
特に意味はないんですけど、知りたいなー、と。
期限は3日です。お願いします。
あ、他を選んだ方はコメ欄にお願いします。
全回答数:17
| 1 | 可愛い | 7 |
| 2 | キレイ | 2 |
| 3 | 美しい | 1 |
| 4 | 他。 | 7 |
回答一覧
1.可愛いを選んだ人
- キレイとかも言われたら嬉しいよね。
可愛いって直球だからね。うん。(☆シャチネコ☆)
- (ぴこねう)
- 3は実際に言われるとお世辞と感じる人もいるかもしれないです(((あすか)
- いや、何でもいいけど( (優美)
- これこれw
でも全部うれしぃw(ラルミ)
- 可愛いとキレイは絶対だろうな(迅)
- (あむ)
2.キレイを選んだ人
- 可愛いより僕にとって綺麗のほうが嬉しいです><
まぁ美しいも嬉しいかな?(β†+ティリ+†β)
- 目が綺麗 とか言われるとすごく嬉しいですー^^*
可愛い も、言われて嬉しいは嬉しいけど
なんか恥ずかしいのでそんなに言われたくない気もします><(愛空)
3.美しいを選んだ人
4.他。を選んだ人
- 基本的自分に対しての可愛いは邪道((
言われて嬉しいのは優しいねとか・・
外見より内面褒められたほうが嬉しいんです!(伶生)
- こうゆう言葉は言われても素直に喜びませn(
いや、喜べな?((水咲 莢)
- あたしの場合フルート関係で上手いって言われたらうれしい(((
んー彼氏になら1と2のどっち言われてもうれしいんだけど((( (+†フィル†+)
- カッコイーとかねw(?ぴかち? 風邪()
- 「おもしれぇww」
そんな自分がいやだ。(+サフィール+嵐の守護者)
- 1と、2。
美しいはお世辞っぽぃ。(★YUNA★)
- かっこいいって言われると
めっちゃ嬉しい><(゜+YURI+゜)
開始日時:2008/10/2(Thu) 20:38
終了日時:2008/10/5(Sun) 20:38
発案者:有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君