痛車のことどう思う?
痛車とは?たとえばこれhttp://jp.youtube.com/watch?v=lNJjTvC5Zzc&feature=related
全回答数:15
| 1 | え?良いんじゃねえ?自分さえ良ければ。 | 6 |
| 2 | え〜〜なんだこれ〜、馬鹿じゃないの? | |
| 3 | あ〜ああれね、見たことありますz | 5 |
| 4 | いいね〜将来やるかも知れない。 | 1 |
| 5 | その他コメどうぞ〜〜。 | 3 |
回答一覧
1.え?良いんじゃねえ?自分さえ良ければ。を選んだ人
2.え〜〜なんだこれ〜、馬鹿じゃないの?を選んだ人
3.あ〜ああれね、見たことありますzを選んだ人
4.いいね〜将来やるかも知れない。を選んだ人
5.その他コメどうぞ〜〜。を選んだ人
- いや。別にいいんじゃね(?
つーかこの頃結構見てるな。痛車^^;(鳥)
- 全然いいと思いますよー。なんか愛してる感じがとても伝わるので。コスと同じで、自己満足の世界だし他人に迷惑をかけてるワケでもないですしね^^(水咲 莢)
- 自分の自由。(ΔΩカイトΩΔ)
開始日時:2008/10/1(Wed) 20:45
終了日時:2008/10/6(Mon) 20:45
発案者:峠人@上海人形JB7