ゲームキッズへ > アンケートTOP

痛車のことどう思う?
痛車とは?たとえばこれhttp://jp.youtube.com/watch?v=lNJjTvC5Zzc&feature=related
全回答数:15
1え?良いんじゃねえ?自分さえ良ければ。 6
2え〜〜なんだこれ〜、馬鹿じゃないの?
3あ〜ああれね、見たことありますz 5
4いいね〜将来やるかも知れない。 1
5その他コメどうぞ〜〜。 3

回答一覧

1.え?良いんじゃねえ?自分さえ良ければ。を選んだ人

2.え〜〜なんだこれ〜、馬鹿じゃないの?を選んだ人

3.あ〜ああれね、見たことありますzを選んだ人

4.いいね〜将来やるかも知れない。を選んだ人

5.その他コメどうぞ〜〜。を選んだ人

開始日時:2008/10/1(Wed) 20:45
終了日時:2008/10/6(Mon) 20:45
発案者:峠人@上海人形JB7