ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ポケモンのフロンティアブレーンの音楽、
あなたはプラチナ派? それともエメラルド派?
全回答数:8
1
プラチナ!
3
2
エメラルド!
3
3
どちらも!
1
4
その他(コメ)
1
回答一覧
1.プラチナ!を選んだ人
エメラルドのほうもいいけどやっぱりプラチナが1番wwww((
ペルー
)
(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
(
ΔΩカイトΩΔ
)
2.エメラルド!を選んだ人
ってかエメラルドの方しか知らn(((
☆シャチネコ☆
)
懐古廚? 褒め言葉ですねありがとうございます^^(((
(^p^)<おいしそう)
)
(
梅干
)
3.どちらも!を選んだ人
(
スネーク・ハ・ウマスギル
)
4.その他(コメ)を選んだ人
覚えてない…((( (
+†フィル†+
)
開始日時:2008/10/1(Wed) 20:16
終了日時:2008/10/4(Sat) 20:16
発案者:
na