ゲムキの皆さんが好きなアニメ、または漫画を
教えてくださいっ!(おすすめ?)
(★YUNA★さんに似てます; すみません;)
全回答数:9
回答一覧
- ONE PIECE!!!
それに尽きるねww(★YUNA★)
- 未来日記でしょ!ガレイとか・・・いけなびとか・・(☆シャチネコ☆)
- 隠の王、モノクローム・ファクター等が大好きですb
どちらとも面白いですよーオヌヌメ!”
(伶生)
- マンガ「ミスフル」「ドカベンスーパースターズ編」(Ψ?そっぴ?Ψ)
- アニメはSF系
漫画はミステリーとかが好きです^ω^((^p^)<おいしそう))
- ひぐらしのなく頃に
コードギアス
リボーン
銀魂(リュカ)
- 私のオススメ&好きなのは、
ジャンプ・・・「BLEACH」 「D.Graya-man」 「銀魂」 「NARUTO」 「魔人探偵脳噛ネウロ」 「SKET DANCE」
サンデー・・・「妖逆門」 「ハヤテのごとく!」 「絶対可憐チルドレン」
スクエア・エニックス(ガンガンとかヤングガンガンとかの)・・・「ソウルイーター」 「閉ざされたネルガル」 「屍姫」 「とある魔術の禁書目録」 「鋼の錬金術師」 「ながされれて藍蘭島」 「黒執事」 「セキレイ」
とかですね。他にもコードギアスやらひだまりスケッチやら狂乱家族日記とか色々オススメですが。(文長くってスイマセン)(???リナリー・リーメイ???)
- よつばと!
黒執事
ARIA(AQUA)
隠の王
ネウロ
hunter×hunter
くらいかなあ(・・`)(梅干)
- 植木の法則(かすみ)
開始日時:2008/10/1(Wed) 19:13
終了日時:2008/10/8(Wed) 19:13
発案者:ありさ