同級生に嫌い人がいる人手ぇ挙げてノ
全回答数:30
| 1 | ノ | 25 |
| 2 | 先輩又は年上なら | |
| 3 | 後輩又は年下なら | 2 |
| 4 | むしろ家族( | |
| 5 | もうすべてが嫌い | 1 |
| 6 | 他 | 1 |
| 7 | いない | 1 |
回答一覧
1.ノを選んだ人
2.先輩又は年上ならを選んだ人
3.後輩又は年下ならを選んだ人
4.むしろ家族(を選んだ人
5.もうすべてが嫌いを選んだ人
6.他を選んだ人
- 1、2、3ですね;
1はモ●●、隣の人、かなり斜め前の人 etc…
2は・・・公表できないねw
3は・・・これまた公表はちょっと同じ学年の人いるからさ??バレそうだし。(★YUNA★)
7.いないを選んだ人
- むしろ俺の事を嫌ってる奴なら1人いる・・・
わざと俺を避ける行動が気に食わn。
理由は小6のとき冷やかして泣かした、2回もw
決して手は出してない!馬路で
PSそいつは皆から嫌われてて、陰キャラ。
(斬)
開始日時:2008/10/1(Wed) 18:09
終了日時:2008/10/8(Wed) 18:09
発案者:フィル