いきなりですが
僕(伶生)に対してのあなたのイメージって何ですか?
皆さんにどう思われてるのか気になるんです・・!
全回答数:7
回答一覧
- あまり話したコトないんですけど
絵が上手くて優しい人ですかね^^(馨)
- 絵師!って言うのかな?(☆シャチネコ☆)
- 伶生は優しくて大好きなんですが((
相談に乗ってくれるから、本当に私は伶生に救われてます((゜+奈々子+゜)
- ぽわぁー!(( 優しいし、るんるん♪(((ありさ)
- 話したことないけど、謙虚で礼儀正しい感じですw(ラグズだよーw)
- 絵が非常に上手い人・ω・(アルス)
- 最高の親友!!!
もう大好きだぜ><(水咲 莢)
開始日時:2008/9/30(Tue) 22:39
終了日時:2008/10/3(Fri) 22:39
発案者:れお