将来バンドで売れたいと思ってる人挙手
全回答数:8
| 1 | 本気です! | 1 |
| 2 | 無理です | 2 |
| 3 | 現実みろよ | 1 |
| 4 | 悩んでます | 4 |
| 5 | バカじゃねーの | |
回答一覧
1.本気です!を選んだ人
2.無理ですを選んだ人
- 無理ですね。
別に将来はバカ売れで!ってゆー思考じゃなくて、
ライブやるよ!って言ったらお客さんが居て、隣に馨ちゃんが居てくれたらそれで良いです。(☆シャチネコ☆)
- (梅干)
3.現実みろよを選んだ人
- 現実みろよというか…うん。夢を追うのはいいことですけど現実も少し見て欲しいな、と。
私も人の事いえませんけど…(迅)
4.悩んでますを選んだ人
5.バカじゃねーのを選んだ人
開始日時:2008/9/30(Tue) 22:32
終了日時:2008/10/7(Tue) 22:32
発案者:猫鍋@ひかりん