ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
萌えと言えば?
全回答数:11
1
ゴスロリなど
2
2
ツンデレ
4
3
ヤンデレ
4
アーティストが書いたかわいい絵((((
1
5
おじさん((
6
その他
4
回答一覧
1.ゴスロリなどを選んだ人
甘ロリ(
☆シャチネコ☆
)
(
アザミ
)
2.ツンデレを選んだ人
ツンデレラブっすwww(
★YUNA★
)
(
梅干
)
(
柔
)
(
( ゚∀゚ )
)
3.ヤンデレを選んだ人
4.アーティストが書いたかわいい絵((((を選んだ人
(
スネーク・ハ・ウマスギル
)
5.おじさん((を選んだ人
6.その他を選んだ人
人間のおんなのこも好きですが
やっぱ獣が一番萌えます((((
(^p^)<おいしそう)
)
ゴスパンク!(
伶生
)
1と2と3とクーデレと萌えもん((( (
+†フィル†+
)
ロリ(
゚々。)
)
開始日時:2008/9/29(Mon) 17:36
終了日時:2008/10/2(Thu) 17:36
発案者:
卯月