PCはどこのメーカー?
できればコメント欄に、機種名を入れたら良い。
全回答数:13
| 1 | 富士通 | 4 |
| 2 | 日本電気(NEC) | 2 |
| 3 | ソニー | 2 |
| 4 | シャープ | |
| 5 | DELL | |
| 6 | ヒューレットパッカード | |
| 7 | Lebono(IBMもここ) | 2 |
| 8 | マウスコンピューター | |
| 9 | エプソン | |
| 10 | ゲートウェイ | 1 |
| 11 | ショップのPC(九十九電機やTWOTOPなど) | |
| 12 | 自作パソコン | |
| 13 | ネットカフェ | |
| 14 | 携帯(スマートフォン) | |
| 15 | その他 | 2 |
回答一覧
1.富士通を選んだ人
2.日本電気(NEC)を選んだ人
- たぶんコレだと・・・画面の下に書いてあるから((馨)
- (水咲 莢)
3.ソニーを選んだ人
4.シャープを選んだ人
5.DELLを選んだ人
6.ヒューレットパッカードを選んだ人
7.Lebono(IBMもここ)を選んだ人
8.マウスコンピューターを選んだ人
9.エプソンを選んだ人
10.ゲートウェイを選んだ人
11.ショップのPC(九十九電機やTWOTOPなど)を選んだ人
12.自作パソコンを選んだ人
13.ネットカフェを選んだ人
14.携帯(スマートフォン)を選んだ人
15.その他を選んだ人
- ソーテックっす;
番号は知らんです。(☆シャチネコ☆)
- 機種だったらなんでVAIOが無いんだよ(
うちはSOTECだけど(((\(●)/)
開始日時:2008/9/28(Sun) 17:43
終了日時:2008/10/5(Sun) 17:43
発案者:Ryopen