アンケばっかですんません。
今の暗号を書くペースってどう思ってます?
一日アンケなんでお早めにw
全回答数:1
| 1 | ちょw早すぎ! | 1 |
| 2 | もうちょっと早く! | |
| 3 | これが一番いいと思う | |
| 4 | 自分ならこれが一番いいと思う(コメ欄に記入 | |
回答一覧
1.ちょw早すぎ!を選んだ人
- 少し早い…?かもだけど、
あたしが口出しするようなことじゃないので^^;(愛空)
2.もうちょっと早く!を選んだ人
3.これが一番いいと思うを選んだ人
4.自分ならこれが一番いいと思う(コメ欄に記入を選んだ人
開始日時:2008/9/28(Sun) 05:31
終了日時:2008/9/29(Mon) 05:31
発案者:結なんとかさん