ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
13回目
ディアルガとパルキアとギラティナの
3体でどれが好き?
全回答数:11
1
ディアルガ
6
2
パルキア
2
3
ギラティナ
3
回答一覧
1.ディアルガを選んだ人
(
トール
)
(
β†+ティリ+†β
)
パル様もD様と同じくらい好き(キラン)
ギティ様は論外で。かっこよさならギティ(((
☆シャチネコ☆
)
(
梅干
)
(
フブキ
)
(
ΔΩカイトΩΔ
)
2.パルキアを選んだ人
足が萌えポイント(((((
(^p^)<おいしそう)
)
亜空切断がすき。(
ハットリ
)
3.ギラティナを選んだ人
パルキアと選ぶの迷ったな
水の波動もいいけど影ダイブが(
柔
)
かっこいい!チョーかっこいい!(
ロック
)
(
リュカ
)
開始日時:2008/9/27(Sat) 22:25
終了日時:2008/9/30(Tue) 22:25
発案者:
ゑ