もし、貴方がまもなくあの世に行くとき、
人生最期に食いたい物は?
全回答数:17
回答一覧
- レモンレモンレモン
レモンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!(黙)(柔 )
- 富士宮焼きそば。(頭をみっくみくにされた人)
- オレンジ。
世界一甘いオレンジ。(★YUNA★)
- パイナッポー味のハイチュウ(優美)
- 金箔(ボール)
- おばあちゃんが作った焼き飯(梅干)
- スパゲティー!
あとピザとかおにぎりとか炭水化物系が^p^(((伶生)
- 寿司(迅)
- ピザ((鳥)
- カピバラさん(真剣)(☆シャチネコ☆)
- とうもろこし!(((愛空)
- 牛1頭(斬)
- チーズフォンデュにチョコレート(またはフォンデュ))
((((((((β†+ティリ+†β)
- なっとう。(トール)
- 団子?(Ψ?そっぴ?Ψ)
- いっぴんという豚丼屋さんの豚丼食べて死にたいです((
(あすか)
- 肉ですかね・・・・・・。(アザミ)
開始日時:2008/9/26(Fri) 20:04
終了日時:2008/10/10(Fri) 20:04
発案者: