前にこんなのがあったような気がするけど一応聞く。
貴方が絵で一番苦戦するところは?
そしてコメントにペンタブかマウスか書いてください。
全回答数:12
| 1 | 髪の毛 | 1 |
| 2 | 顔(輪郭) | 3 |
| 3 | 目 | 3 |
| 4 | 服 | |
| 5 | 手 | 1 |
| 6 | 足 | |
| 7 | 背景 | 1 |
| 8 | その他 | 3 |
回答一覧
1.髪の毛を選んだ人
2.顔(輪郭)を選んだ人
- いちおーマウスですけど、鉛筆で描いても上手くいかない(ぁ(馨)
- 輪郭がかけなかったら全部バランス崩れるからなあ^p^(梅干)
- マウス党ですよーそれが何ですかー((
3、5、5もあるかなぁ・・・(季節)
3.目を選んだ人
4.服を選んだ人
5.手を選んだ人
- 背景はもう諦めモードまっしぐらなので^^;
手というよりはポーズ?ですね(・∀・) 難しいです。一応ペンタブです。(伶生)
6.足を選んだ人
7.背景を選んだ人
- ペンタブ
背景はpixiaの綺麗なカラーに任せてます(ぁ(☆シャチネコ☆)
8.その他を選んだ人
- 口です なければいいのに!(
下書き、色塗りはペンタブのほうが描きやすいし主線はマウスの方が綺麗に描けるとか思ってます((((^p^)<おいしそう))
- 全てです!(
ちなみにペンタブですよ><b
(゜+奈々子+゜)
- たぶんほぼ全部(((
てかこーゆーアンケしたのあたじゃn(ry(礼奈)
開始日時:2008/9/25(Thu) 06:26
終了日時:2008/9/30(Tue) 06:26
発案者:結なんとかさん