最近こういうアンケ増えたから便乗((
自分(季節)のことどう思う?
全回答数:18
| 1 | 大嫌い | |
| 2 | 苦手 | |
| 3 | 普通 | 1 |
| 4 | 単なる友達 | |
| 5 | 親友 | 13 |
| 6 | なんとも言えん | 2 |
| 7 | その他 | 2 |
回答一覧
1.大嫌いを選んだ人
2.苦手を選んだ人
3.普通を選んだ人
4.単なる友達を選んだ人
5.親友を選んだ人
- 友だちだと思い込んでるよー^p^((梅干)
- おれとけっこんしろ!((((
してください!!!1((((((^p^)<おいしそう))
- そちらがなんと思っているのかはわからないけど、
あたしはバリバリこう思ってるよ!(((愛空)
- (アルス)
- 絵も上手くて優しくて・・・!
・・・もうなんか師匠って呼んでいいですk^p^((伶生)
- ゆき・・(影の人物)
- (ry(\(●)/)
- 私が本当に言ってもいいことなのか分かりませんが、
季節さんは大好きです><*私の本当にいる親友以上の人ですよ・・!(゜+奈々子+゜)
- としか言えんw(スネーク・ハ・ウマスギル)
- 僕としてはこれで^^;
ぁ、嫌なら嫌って言って構いませんから!!(☆シャチネコ☆)
- 親友を超えて大好き!!!(へたれ(´・ω・`))
- 自称だと思う(((
てか始まりの種まいたのって俺っすk(ry(礼奈)
- しばらく話してないような気もするけどそれでも大好きだよー!!((あすか)
6.なんとも言えんを選んだ人
7.その他を選んだ人
開始日時:2008/9/24(Wed) 00:49
終了日時:2008/10/1(Wed) 00:49
発案者: