ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
『僕(シャチ)の絵のモデルになっちゃおうZE(ゼ)!』企画
に参加してくれるお方居ませんか?
ぁ、ちなみに皆「猫」(ゆるキャラ)になりますy( 会話アリ
全回答数:13
1
良いぜ!
11
2
やめとくれー
3
ぁ。使いたいなら別に・・・
2
回答一覧
1.良いぜ!を選んだ人
いやもうむしろならせてください^p^(
梅干
)
希望希望希望希望希望!((
β†+ティリ+†β
)
(
執行人 ムヒョ
)
(
優美
)
(
季節
)
やってみたいな!(
トール
)
(
アルス
)
使ってー>< 使ってーー!(
ありさ
)
(
+サフィール+
)
あ、別に使いたければ勝手に書いてもらって結構です((
ROMよりむしろLOM。byマリ
)
おもしろそ!(
マジで(*w*)くたばる五秒前
)
2.やめとくれーを選んだ人
3.ぁ。使いたいなら別に・・・を選んだ人
ぃゃ、俺はもともと使われてた気が・・・((
馨
)
(
頭をみっくみくにされた人
)
開始日時:2008/9/23(Tue) 23:41
終了日時:2008/9/28(Sun) 23:41
発案者:
☆シャチネコ☆