ゲームキッズへ > アンケートTOP

『僕(シャチ)の絵のモデルになっちゃおうZE(ゼ)!』企画
に参加してくれるお方居ませんか?
ぁ、ちなみに皆「猫」(ゆるキャラ)になりますy( 会話アリ
全回答数:13
1良いぜ! 11
2やめとくれー
3ぁ。使いたいなら別に・・・ 2

回答一覧

1.良いぜ!を選んだ人

2.やめとくれーを選んだ人

3.ぁ。使いたいなら別に・・・を選んだ人

開始日時:2008/9/23(Tue) 23:41
終了日時:2008/9/28(Sun) 23:41
発案者:☆シャチネコ☆