ゲームキッズへ > アンケートTOP

んとね、皆さん?

私が書いてる小説って、正直どう思ってる?

ものすごーく、今私はほんきだよ?
全回答数:2
1無駄。書くだけ要領の無駄。消去しろ
2うーん、まあ、別に書くのは人の勝手だし・・・。
3大ッファン!次出演させて! 2
4その他

回答一覧

1.無駄。書くだけ要領の無駄。消去しろを選んだ人

2.うーん、まあ、別に書くのは人の勝手だし・・・。を選んだ人

3.大ッファン!次出演させて!を選んだ人

4.その他を選んだ人

開始日時:2008/9/23(Tue) 21:11
終了日時:2008/9/26(Fri) 21:11
発案者:結なんとかさん