んとね、皆さん?
私が書いてる小説って、正直どう思ってる?
ものすごーく、今私はほんきだよ?
全回答数:2
| 1 | 無駄。書くだけ要領の無駄。消去しろ | |
| 2 | うーん、まあ、別に書くのは人の勝手だし・・・。 | |
| 3 | 大ッファン!次出演させて! | 2 |
| 4 | その他 | |
回答一覧
1.無駄。書くだけ要領の無駄。消去しろを選んだ人
2.うーん、まあ、別に書くのは人の勝手だし・・・。を選んだ人
3.大ッファン!次出演させて!を選んだ人
4.その他を選んだ人
開始日時:2008/9/23(Tue) 21:11
終了日時:2008/9/26(Fri) 21:11
発案者:結なんとかさん