ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
これ初めてなんだけど(だから何
正直俺ペルーのことどう思う?
全回答数:3
回答一覧
いや
かなりいい人だよ、はい
スレでよく話すしポケモン強いし(
柔
)
いい人いい人。
悪口いう人がいたら・・・・ね。(怖いよあんさん(
£MARI£
)
いい人(
斬
)
開始日時:2008/9/23(Tue) 00:35
終了日時:2008/9/28(Sun) 00:35
発案者:
ゑ