ギターもしくはベースをもってますか?
全回答数:12
| 1 | 持ってるぜぃ | 7 |
| 2 | 持ってないよ | 3 |
| 3 | いらないよ | 1 |
| 4 | ほしいよー | 1 |
| 5 | しらん | |
回答一覧
1.持ってるぜぃを選んだ人
2.持ってないよを選んだ人
- (トール)
- HOSHII!!!(日本語で書け(梅干)
- ぼくはもってませんが
兄がもってます(父のおさがり)(odd)
3.いらないよを選んだ人
4.ほしいよーを選んだ人
5.しらんを選んだ人
開始日時:2008/9/22(Mon) 21:32
終了日時:2008/9/27(Sat) 21:32
発案者:猫鍋@ひかりん