うち、持ってる漫画の大体がジャンプ系なんだよね、女子のくせにorz
まぁ、少女(? 漫画も一応持ってるけど・・・ねw
じゃあ、みんな、どんな漫画もってるのかなぁ?
答えた後は必ず何の漫画かコメント欄に記入をおねがいしますっ♪
全回答数:18
| 1 | 少女漫画系(まとめ過ぎっ;; | 9 |
| 2 | 少年漫画系(!? | 15 |
| 3 | オトナのやつ。みたいな・・・?(意味深; | 4 |
| 4 | そ・の・他・? | 1 |
回答一覧
- 少女漫画系(まとめ過ぎっ;;
最近LaLaを買い始めました(・∀・*)(馨)
- 少女漫画系(まとめ過ぎっ;;,少年漫画系(!?
どっちもいっぱいありますよー
お母さんも、マンが読むんでね(四月一日)
- 少年漫画系(!?
少女漫画ってなんかパターン同じだしつまんない(・・`)
やっぱ少年漫画の方がわくわくする!(梅干)
- 少女漫画系(まとめ過ぎっ;;,少年漫画系(!?,オトナのやつ。みたいな・・・?(意味深;
少女だと『いけないナビゲーション』とか『チェリープロジェクト』とか沢山。
少年は『エヴァ』、『REBORN!』、『D灰』とか・・・
オトナ系はダメです・・・!(((☆シャチネコ☆)
- 少女漫画系(まとめ過ぎっ;;,少年漫画系(!?
特に決まりは無しで、自分の中で面白いと思ったものを集めてます。(水咲 莢)
- 少女漫画系(まとめ過ぎっ;;
基本少女漫画派です。少年系は勇者学とフェアリーテイルぐらいしか・・
少女漫画は中高生向けの隠の王とかモノクローム・ファクターとかですね(・∀・)(伶生)
- 少女漫画系(まとめ過ぎっ;;
(愛空)
- 少年漫画系(!?
リボーン
ジャガー
うえき
( K (かすみ))
- 少女漫画系(まとめ過ぎっ;;,少年漫画系(!?
少女漫画は守って!ロリポップ・学園アリスとか。
少年漫画は、ケロロ軍曹・絶望先生・ソウルイーター・ひぐらしのなく頃に・サイレン・ツバサ(三冊)(+ティー+リーフィア)
- 少年漫画系(!?
漫画自体あんまり持ってないけど;(優美)
- 少年漫画系(!?,オトナのやつ。みたいな・・・?(意味深;
気に入ったジャンプ系は買ってますw(
後は、それのアンソロジー・・・とか言う物も持ってますww((((?ぴかち? 寝)
- 少年漫画系(!?
イニDという、車の漫画を集めてます。(D1)
- 少年漫画系(!?,オトナのやつ。みたいな・・・?(意味深;
(カグーラ=ジャスアント(ポップk)
- 少年漫画系(!?
別に何もっていてもいいんじゃないかな(執行人 ムヒョ)
- 少女漫画系(まとめ過ぎっ;;,少年漫画系(!?,オトナのやつ。みたいな・・・?(意味深;,そ・の・他・?
(emi)
- 少年漫画系(!?
(昴)
- 少年漫画系(!?
(゜+奈々子+゜)
- 少女漫画系(まとめ過ぎっ;;,少年漫画系(!?
どっちもなのだー。((ラルミ@アヒャ(゜∀。))
開始日時:2008/9/20(Sat) 20:15
終了日時:2008/10/4(Sat) 20:15
発案者: