ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
思い通りの絵が描けなくてイライラすることがある
全回答数:20
1
ノ
12
2
思い通り描けている
3
イライラまではいかない
8
4
絵は興味ない
5
その他
回答一覧
1.ノを選んだ人
いつものことさ^^
あまりにもひどい時は全消ry(ちょ(
梅干
)
思い通りに描けた事なんてほぼない(ぁ(
馨
)
(
★YUNA★
)
(
あすか
)
(
ぴこねう
)
いつもです うがー!((
(^p^)<おいしそう)
)
ありますねー
微妙な曲線とかでww(
イソフラボン配合。ガイ・セシル
)
(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
ありすぎて大変ですよー(((
水咲 莢
)
(
emi
)
(
季節
)
特に目が。目ですよ目。
やっぱ私に絵は向いてないんですかね、ハイ。(
ROMよりむしろLOM。byマリ
)
2.思い通り描けているを選んだ人
3.イライラまではいかないを選んだ人
ショックは受けてます(ぁ(
☆シャチネコ☆
)
でもたまに(
柔
)
(
いちご
)
(
K (かすみ)
)
あるけど、描けなかったら諦めちゃう( (
優美
)
でもさすがに描けなくって適当に書いちゃってます((
β†+ティリ+†β
)
てきとーに済ますorz((((
礼奈
)
(
執行人 ムヒョ
)
4.絵は興味ないを選んだ人
5.その他を選んだ人
開始日時:2008/9/20(Sat) 14:43
終了日時:2008/9/25(Thu) 14:43
発案者:
れお