女性に質問です。
私は「狐目(釣り目)の男子」が好きなんですがそれって趣味悪いですか?(・ω・`)
知人に「趣味が悪い」と言われたので…
全回答数:17
| 1 | 別に趣味悪くないと思う。 | 13 |
| 2 | 趣味悪いと思う。 | 1 |
| 3 | 釣り目好きだよ! | 3 |
| 4 | 垂れ目のほうがいい | |
| 5 | その他 | |
回答一覧
1.別に趣味悪くないと思う。を選んだ人
- 個人だから良いと思う(・∀・*)(馨)
- (?ぴかち?)
- 私は5つ上の人が好きです・・・(あむ)
- うちはちょい苦手だけどねww(★YUNA★)
- そういう人もいる(emi)
- 趣味悪いとかない。だって個人の趣味なわけですし^p^
他の人から見ていいなって思ったのは自分ではよく思わないっての
あるじゃないですか?(あれ?あるか?・・ワカンネorz(伶生)
- 人それぞれだと思うよー^^(梅干)
- (優美)
- (β†+ティリ+†β)
- じぶんもすきです!(((^p^)<おいしそう))
- 大丈夫だよ!僕なんて・・・・・orz
もう散々に言われまくりだから・・・。(水咲 莢)
- んまぁそれは個人の自由なんで言うほうが悪いということにでも…((ラルミ@アヒャ(゜∀。))
- (ぴこねう)
2.趣味悪いと思う。を選んだ人
3.釣り目好きだよ!を選んだ人
4.垂れ目のほうがいいを選んだ人
5.その他を選んだ人
開始日時:2008/9/19(Fri) 22:35
終了日時:2008/9/26(Fri) 22:35
発案者:迅