オレのことをどうおもっているのか
全回答数:7
| 1 | 単純に嫌い | |
| 2 | 知らない | |
| 3 | 普通 | 2 |
| 4 | 大好き | 4 |
| 5 | けっこn(( | 1 |
| 6 | その他 | |
回答一覧
1.単純に嫌いを選んだ人
2.知らないを選んだ人
3.普通を選んだ人
4.大好きを選んだ人
- 面白くていいひとです^^(鳥)
- 元サスケ君と知ってびっくりしたけど、
クールでかっこよく、そこが彼の良いところだとry(((梅干)
- (\(●)/)
- 昔と今で好きという意味が違うけどn(ry(礼奈)
5.けっこn((を選んだ人
6.その他を選んだ人
開始日時:2008/9/19(Fri) 21:07
終了日時:2008/9/24(Wed) 21:07
発案者:こば@