ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
皆!もう3回目だが、
そろそろ白黒付けてくれ!!
俺、カイトの事をもう正直で、どう思う?
全回答数:10
回答一覧
特にどうとも思わんが。
にわか東方知識使うのだけはやめろ。(
\(●)/
)
何回もいう!
いいひとだ((((((
だってペンギンだもの byペルー
)
ポケモンむちゃくちゃ詳しい人!(ぇ(
£MARI£
)
超いい奴w
たまにちょっとアレなことするときもあるけど、ゲムキキャリアも長くてすごくいい奴だねw(
ラグズだよーw
)
そりゃもちろん友達だと、
思 い 込 ん で ま す ←(
梅干
)
いい人なんじゃない?かなり(
リュカ
)
普通(
カグーラ=ジャスアント(ポップk
)
最近はいい奴ー。(((
でも(ry(
礼奈
)
んー
正直言うとあんまり好きじゃない。
文法がおかしいとこや( をつけまくるとか。
少し、痛いかな。
とりあえずネチケット守ってくれればいいです。(
スネーク・ハ・ウマスギル
)
いい奴だと思ってるぜ!(
( ゚∀゚ )
)
開始日時:2008/9/19(Fri) 18:45
終了日時:2008/9/26(Fri) 18:45
発案者:
ウォッチ