ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
携帯はどこの会社?
全回答数:20
1
NTTドコモ
7
2
au by KDDI
10
3
SoftBank
3
4
WILLCOM(PHSの会社)
5
イーモバイル
回答一覧
1.NTTドコモを選んだ人
ドコモのsh906iと、ソフトバンクのiPhonです。(
ラグズだよーw
)
(
柔
)
(
あむ
)
(
梅干
)
D705i(
マジで(*w*)くたばる五秒前
)
(
優美
)
どっこーも!((
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
2.au by KDDIを選んだ人
水没しても大丈夫!(ヲィ(
☆シャチネコ☆
)
(
β†+ティリ+†β
)
(
水咲 莢
)
今はないですが、前のは(
馨
)
友達にauいないー(´・ω・`)((
?ぴかち?
)
親戚が皆auなので強制的に。
でも今は大好きー><*(
愛空
)
W61K(
K (かすみ)
)
あーうー(
四月一日
)
うんw( (
礼奈
)
(
季節
)
3.SoftBankを選んだ人
でも失くしたという件(((((
だってペンギンだもの byペルー
)
(
emi
)
(
゜+奈々子+゜
)
4.WILLCOM(PHSの会社)を選んだ人
5.イーモバイルを選んだ人
開始日時:2008/9/19(Fri) 17:58
終了日時:2008/9/26(Fri) 17:58
発案者:
Ryopen