ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
レビューで頑張って書きまくったのに、ログインしてなかったー。どうすれば・・・orz
全回答数:4
回答一覧
その文をコピーしてログインしてから貼り付ける。
そのウィンドウを消してしまったら無理に等しい^p^((
梅干
)
書いていたレビューをコピペすれば良いのに・・・。(
レビン/fragiel
)
あ〜〜ぼくもあります〜(
カグーラ=ジャスアント(ポップk
)
だからっつってもコピペはだめだしねぇ…。(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
開始日時:2008/9/18(Thu) 17:16
終了日時:2008/9/25(Thu) 17:16
発案者:
霞