ポケットモンスターの
バトルフロンティアを知っている人に質問です。
バトルフロンティアのフロンティアブレーンで
誰が好き?
全回答数:5
| 1 | リラ | |
| 2 | ウコン | 1 |
| 3 | ダツラ | |
| 4 | コゴミ | |
| 5 | ヒース | 1 |
| 6 | アザミ | 2 |
| 7 | ジンダイ | 1 |
| 8 | クロツグ | 1 |
| 9 | ネジギ | |
| 10 | ケイト | |
| 11 | ダリア | |
| 12 | コクラン | 1 |
| 13 | カトレア | 2 |
| 14 | その他 | |
| 15 | 全部好き | |
| 16 | 全部嫌い | |
| 17 | ポケモン?何?美味しいの? | 1 |
回答一覧
- ヒース
このひとやばいwwwwwwういてるwwwww
すてきすぎるwwww((^p^)<おいしそう))
- ウコン,アザミ,ジンダイ,コクラン,カトレア
(梅干)
- アザミ,カトレア
カトレアLOVE!!!((((
アザミはクールで好きー><(礼奈)
- クロツグ
強いから。(D1)
- ポケモン?何?美味しいの?
(びーたん)
開始日時:2008/9/17(Wed) 21:34
終了日時:2008/9/20(Sat) 21:34
発案者:ウォッチ