ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
「奇跡」という名前にしたいんだけど・・・さすがにパクリになっちゃうかなぁ・・・
「奇跡」って、パクリになると思う?
全回答数:4
1
うわっパクリだパクリ
2
別にパクリになってねぇんじゃねえの?
3
3
そんなの関係ねl(ry 自分でがんばって決めてくださいねー^言^
4
それよりティリはどうした((
1
5
その他
回答一覧
1.うわっパクリだパクリを選んだ人
2.別にパクリになってねぇんじゃねえの?を選んだ人
気にしたことなかった(((論外(
梅干
)
(
かすみ
)
(
かき
)
3.そんなの関係ねl(ry 自分でがんばって決めてくださいねー^言^を選んだ人
4.それよりティリはどうした((を選んだ人
どうしたどうした(((
私はティリcが一番カァイイと思ふけどなぁ
ま、自分でいいって思うんならいんじゃね?(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
5.その他を選んだ人
開始日時:2008/9/17(Wed) 14:22
終了日時:2008/9/18(Thu) 14:22
発案者:
卯月