えぇと、最近ガチで気になってるので聞こうと。
俺のことが嫌いだろうか?
図々しいのは百も承知だが、正直に言ってくれ。
全回答数:17
| 1 | 大嫌い、てか死ね。氏ねじゃなくて死ね。 | |
| 2 | まぁ、大嫌い・・・じゃないけど接したくない。 | |
| 3 | 嫌いではない。 | |
| 4 | いや、なんとも思わん。 | |
| 5 | いや、いい奴でねぇの? | 5 |
| 6 | むしろ大好き。 | 7 |
| 7 | 結婚してくれ!1 | 3 |
| 8 | 誰? | 1 |
| 9 | その他 | 1 |
回答一覧
1.大嫌い、てか死ね。氏ねじゃなくて死ね。を選んだ人
2.まぁ、大嫌い・・・じゃないけど接したくない。を選んだ人
3.嫌いではない。を選んだ人
4.いや、なんとも思わん。を選んだ人
5.いや、いい奴でねぇの?を選んだ人
6.むしろ大好き。を選んだ人
- とても優しいお方だとry^^*(梅干)
- (アルス)
- 僕には、優しくていいお方にしか見えません!
僕はずうずうしいかと思いますが・・・・。(水咲 莢)
- 兄貴は一生私の兄貴でいてくださi(ry(礼奈)
- 話したことあんま無いけどね(・ω・`)(へたれ(´・ω・`))
- 銅ちゃんー!!www((影の人物)
- YES!
最近はあまり話してないけどいい人です><(鳥)
7.結婚してくれ!1を選んだ人
8.誰?を選んだ人
9.その他を選んだ人
開始日時:2008/9/17(Wed) 01:35
終了日時:2008/9/20(Sat) 01:35
発案者:乞食の死体