この際ハッキリ言おう?ね?
あたしのことが嫌いな人、
正直に手を上げてごらん?
コメントできつく言ってもいいよー。
そしたら二度と話す気はない…てか当たり前だよね。
全回答数:23
| 1 | 嫌い。大っ嫌い。 | |
| 2 | 苦手。 | 1 |
| 3 | ふつう。 | 7 |
| 4 | 友達。 | 2 |
| 5 | 好き。大っ好き。 | 11 |
| 6 | 他 | 2 |
回答一覧
1.嫌い。大っ嫌い。を選んだ人
2.苦手。を選んだ人
3.ふつう。を選んだ人
4.友達。を選んだ人
- 嫌いなんてありえませんっ\(^0^)/
親切で優しい人ですもん☆(伶生)
- (( ゚∀゚ ))
5.好き。大っ好き。を選んだ人
6.他を選んだ人
- 以前、はっきりと「気持ちが中途半端すぎ」なんて言ったじゃないですか?
あそこまで言われて少しショックでした。
けどそんな礼奈さんは嫌いじゃありませんよ。
本当は5番を選びたかったけど
これを言いたかったからあえて6番を選ばせてもらいました。(レビン/answerer)
- 嫌いなんてこたーないです*
尊敬!めちゃ尊敬しちゃう!(ラルミ@アヒャ(゜∀。))
開始日時:2008/9/17(Wed) 00:21
終了日時:2008/9/24(Wed) 00:21
発案者:フィル