好きなものは先に食べる派?最後に残す派?
全回答数:25
| 1 | 先に食べてしまう | 6 |
| 2 | 最後に美味しく食べる | 10 |
| 3 | 別にそんなの気にしない | 4 |
| 4 | もういっそ好きなのしか食べない | 1 |
| 5 | その他 | 4 |
回答一覧
1.先に食べてしまうを選んだ人
- 我慢できないんだw(鳥)
- (瑠伊)
- これって人間の本能じゃねwww(★YUNA★)
- だって後からお腹いっぱいになって
食べても美味しくないでしょ!((ましろ あん)
- 揚げパンだけ最後に残しますw
他は全部先食べちゃう。(愛空)
- 我慢出来んことが多いかなww(( ゚∀゚ ))
2.最後に美味しく食べるを選んだ人
3.別にそんなの気にしないを選んだ人
- (かすみ)
- 味の薄い物から食べる。(通だぁ〜〜〜(D1)
- (斬波人)
- 時によるかな(柔 )
4.もういっそ好きなのしか食べないを選んだ人
5.その他を選んだ人
開始日時:2008/9/15(Mon) 20:24
終了日時:2008/9/20(Sat) 20:24
発案者:れお