飲み物で何がすき??
全回答数:33
| 1 | 水 | 11 |
| 2 | お茶 | 16 |
| 3 | 牛乳 | 12 |
| 4 | リプトンのアレ | 7 |
| 5 | 午後の紅茶 | 18 |
| 6 | カルピス | 16 |
| 7 | コーラ | 14 |
| 8 | CCレモン・C1000 | 15 |
| 9 | 抹茶オレ | 9 |
| 10 | ラムネ | 14 |
| 11 | 野菜ジュース | 7 |
| 12 | その他 | 10 |
回答一覧
- 水
(かすみ)
- お茶,リプトンのアレ,カルピス,CCレモン・C1000,抹茶オレ
((^p^)<おいしそう))
- 水,お茶,カルピス,CCレモン・C1000,ラムネ,その他
むっ麦茶が好きだ!((☆シャチネコ☆)
- 水,お茶,牛乳,午後の紅茶,カルピス,コーラ,CCレモン・C1000
(ゆな)
- リプトンのアレ,午後の紅茶,コーラ
(ラグズだよーw)
- 牛乳,午後の紅茶,カルピス,抹茶オレ,その他
カフェオレ飲まないと一日が始まらないっ!←(伶生)
- 水,お茶,その他
トマトジュースは神!((?ぴかち? MNP改装中)
- お茶,午後の紅茶,カルピス,コーラ,CCレモン・C1000,ラムネ,野菜ジュース
(馨)
- 午後の紅茶,抹茶オレ
(トール)
- 水,お茶,牛乳,午後の紅茶,カルピス,CCレモン・C1000,ラムネ,野菜ジュース
でもいつもは、野菜ジュースか水しか飲んでおりませぬw
あ、因みに野菜ジュースはカゴメね!((水咲 莢)
- 午後の紅茶,CCレモン・C1000,ラムネ
(£MARI£)
- お茶,牛乳,午後の紅茶,コーラ,CCレモン・C1000
(梅干)
- カルピス,コーラ,CCレモン・C1000,ラムネ
(SASE)
- リプトンのアレ,午後の紅茶,抹茶オレ,その他
コーヒー、紅茶、抹茶が、3才の時から、好きな人。(D1)
- お茶,コーラ,CCレモン・C1000,ラムネ
(アルス)
- カルピス,コーラ,その他
レモンウォーターも大好物なの><*(優美)
- お茶,牛乳,午後の紅茶,カルピス,その他
オレンジジュース((( (礼奈)
- 水,お茶,午後の紅茶,カルピス,コーラ,CCレモン・C1000,抹茶オレ,ラムネ,野菜ジュース
(瑠伊)
- ラムネ
一回しか飲んだ事ないけど($★†βリーフβ†★$)
- 牛乳,リプトンのアレ,午後の紅茶,CCレモン・C1000
炭酸は基本ダメですがCCレモンはいけますw(あすか)
- 水,お茶,牛乳,リプトンのアレ,午後の紅茶,カルピス,コーラ,CCレモン・C1000,抹茶オレ,ラムネ,野菜ジュース,その他
全部好きやけど、やっぱ
大阪のミックスジュースはめっちゃうまい(斬波人)
- 水,お茶,牛乳,カルピス
アクエリも〜♪
塚、牛乳毎日1000mlふつーに飲んでr(((★YUNA★)
- リプトンのアレ,午後の紅茶,カルピス
(ましろ あん)
- 牛乳,午後の紅茶,コーラ,CCレモン・C1000,ラムネ
午後ティーは特に愛してるよ!1(愛空)
- 牛乳,カルピス,抹茶オレ,ラムネ
(だってペンギンだもの byペルー)
- コーラ,野菜ジュース
(゜+奈々子+゜)
- お茶,コーラ,ラムネ
(ΔΩカイトΩΔ)
- その他
スコール(odd)
- 水,お茶,牛乳,午後の紅茶,抹茶オレ
(emi)
- コーラ
(執行人 ムヒョ)
- 水,お茶,午後の紅茶,カルピス,CCレモン・C1000,ラムネ,野菜ジュース
(ぴこねう)
- その他
何故ジンジャエールが入ってないんだぁぁぁぁ!!!(( ゚∀゚ ))
- 水,お茶,牛乳,リプトンのアレ,午後の紅茶,カルピス,コーラ,CCレモン・C1000,抹茶オレ,ラムネ,野菜ジュース,その他
ほとんど好きだなぁ。
後はココアとか…(迅)
開始日時:2008/9/15(Mon) 17:42
終了日時:2008/9/29(Mon) 17:42
発案者:霞