ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
葡萄の皮はどうしてる?
全回答数:20
1
捨てる
13
2
そのまま実ごと食べる
2
3
種がはいっているかどうかによって変わる
1
4
気分による
3
5
他
1
回答一覧
1.捨てるを選んだ人
(
トール
)
(
梅干
)
大きい奴だと先に剥いとくけど、小さいのは口の中で(アソ(
馨
)
丸ごとは・・・;(
★YUNA★
)
まずi((
葡萄食べるのめんどいからあんまり食べなi((
☆シャチネコ☆
)
(
優美
)
(
ラグズだよーw
)
だって・・・人間だもの(バカ(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
苦くなるし(
缶12
)
(
D1
)
(
ぴこねう
)
(
ましろ あん
)
(
愛空
)
2.そのまま実ごと食べるを選んだ人
種が入ってたら出せば良いしw
(
遥香.+:Pandora大好きデス:+.
)
(
アルス
)
3.種がはいっているかどうかによって変わるを選んだ人
(
ゆな
)
4.気分によるを選んだ人
食べられる皮も一応ありますからね(((
あすか
)
それ以外に答えようが無いのDADADA♪(
レビン/answerer
)
葡萄の汁(?)がお気に入りの服について紫色のシミになった時は泣けたww(
へたれ(´・ω・`)
)
5.他を選んだ人
読めねぇ(
K (かすみ)
)
開始日時:2008/9/15(Mon) 02:24
終了日時:2008/9/22(Mon) 02:24
発案者:
フィル