ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
親と仲良いですか?
全回答数:17
1
良い
6
2
結構良い
6
3
少し悪い
1
4
悪い
4
回答一覧
1.良いを選んだ人
仲良くなかったらパソ禁だよ^^←(
伶生
)
(
水咲 莢
)
たまに喧嘩する。前に夫から食器投げつけられて食器がわれますた。(((((
瑠伊
)
(
ぴこねう
)
(
ラグズだよーw
)
まぁ普通(
迅
)
2.結構良いを選んだ人
結構が良いと思う、たぶん(
馨
)
うん^^*(
優美
)
母親とはいいほう。(
かすみ
)
(
D1
)
まぁまぁだな
五分五分ってとこだ(
柔
)
兄弟はもっと良いです((
ましろ あん
)
3.少し悪いを選んだ人
(
トール
)
4.悪いを選んだ人
良い時は良いけどねー。(
礼奈
)
(
★YUNA★
)
良いなんて事は1歳でも無かったハズ(((
☆シャチネコ☆
)
悪すぎてたまらんw(
びーたん
)
開始日時:2008/9/15(Mon) 01:50
終了日時:2008/9/20(Sat) 01:50
発案者:
梅干