ゲームキッズへ > アンケートTOP

夜にゲムキに来る時はお風呂上り?それとも?
全回答数:16
1お風呂上りだよー 3
2お風呂前ッ(私はこれー 5
3大体お風呂上りで、たまに前w 3
4大体前で、たまにお風呂上り! 3
5お風呂は入らないよー☆(
6夜のぱそこん禁止なの>< 1
7そ の 他 1

回答一覧

1.お風呂上りだよーを選んだ人

2.お風呂前ッ(私はこれーを選んだ人

3.大体お風呂上りで、たまに前wを選んだ人

4.大体前で、たまにお風呂上り!を選んだ人

5.お風呂は入らないよー☆(を選んだ人

6.夜のぱそこん禁止なの><を選んだ人

7.そ の 他を選んだ人

開始日時:2008/9/14(Sun) 22:33
終了日時:2008/9/17(Wed) 22:33
発案者:優美