ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
プラチナ買った人!
もしいましたらこのアンケにご協力ください。
勿論買ってない人、迷ってる人もOKです。
買おうかどうか迷っているのでどうかお願いします^^;
全回答数:17
1
YES!
16
2
NO!
1
3
検討中
4
その他
回答一覧
1.YES!を選んだ人
でもダイパ買ってるならそれで良いと((ryry(
梅干
)
(
トール
)
(
礼奈
)
発売日の翌日購入しましたよーw(
あすか
)
かいましたーw(
£MARI£
)
(
びーたん
)
(
ルカリオは漏れの嫁(首が痒い)
)
買うべきだwww(
だってペンギンだもの byペルー
)
たのしぃ〜ですよ〜w(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
(
D1
)
(
季節
)
(
ぴこねう
)
(
りょうぺん
)
(
ましろ あん
)
(
あむ
)
(
ΔΩカイトΩΔ
)
2.NO!を選んだ人
(
瑠伊
)
3.検討中を選んだ人
4.その他を選んだ人
開始日時:2008/9/14(Sun) 21:27
終了日時:2008/9/21(Sun) 21:27
発案者:
ヴォレアス