ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
プラチナを買った人に質問します。
Q最初に選んだポケモンは?
全回答数:15
1
ナエトル
5
2
ヒコザル
4
3
ポッチャマ
6
回答一覧
1.ナエトルを選んだ人
(
トール
)
(
ルカリオは漏れの嫁(首が痒い)
)
(
季節
)
D/Pで持ってなかったからww((
£MARI£
)
(
ξ空海ξ
)
2.ヒコザルを選んだ人
(
鳥
)
(
ぴこねう
)
(
アルス
)
ダイヤではポッチャマだったけどねー。(
礼奈
)
3.ポッチャマを選んだ人
ポッチャマですよねーwww(
ψ+カイト+ψ
)
ちょっと先のことを計算してみt((
梅干
)
パートナーはやっぱりこいつ
なんだぁぁぁぁぁぁ!(黙れ(
だってペンギンだもの byペルー
)
最初はかわいいんだけどねぇ(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
(
D1
)
もちこれ(
柔
)
開始日時:2008/9/14(Sun) 06:54
終了日時:2008/9/17(Wed) 06:54
発案者:
びぃたん