ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
みにぺで部屋が多すぎると
「面倒くさい・・・」と思いますか?
一日アンケなんでできるだけお早めにお願いします><
全回答数:5
1
思う
3
2
思わない
2
回答一覧
1.思うを選んだ人
(
ボール
)
(
柔
)
もう放置状態((( (
礼奈
)
2.思わないを選んだ人
逆に楽しめると思いますぜ!((
ROMのひと
)
(
優美
)
開始日時:2008/9/14(Sun) 05:51
終了日時:2008/9/15(Mon) 05:51
発案者:
梅干