ゲームキッズへ > アンケートTOP

クーラーで冷房をつけていますか?
また、つけてる方は平均でいいので何度か教えて下さい。
全回答数:8
1してる。 8
2してない。

回答一覧

1.してる。を選んだ人

2.してない。を選んだ人

開始日時:2008/9/13(Sat) 18:56
終了日時:2008/9/16(Tue) 18:56
発案者:梅干