ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
クーラーで冷房をつけていますか?
また、つけてる方は平均でいいので何度か教えて下さい。
全回答数:8
1
してる。
8
2
してない。
回答一覧
1.してる。を選んだ人
26度くらい。(
トール
)
いちおー25度だけど母さんが下げちゃってる時が多い(
馨
)
24(
アルス
)
今は25(寒っ
(
伶生
)
19〜23度(平均出てないy(
☆シャチネコ☆
)
26〜28℃くらい((
だってペンギンだもの byペルー
)
27度でもなんか涼しい(
マジで(*w*)くたばる五秒前
)
28度が常識(
柔
)
2.してない。を選んだ人
開始日時:2008/9/13(Sat) 18:56
終了日時:2008/9/16(Tue) 18:56
発案者:
梅干