ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ポケモンバトルのルールは?
全回答数:15
1
もちろん勝ち抜き!
4
2
もちろん入れ替え!
11
3
勝ち抜き?入れ替え?何それおいしいの?
4
その他
回答一覧
1.もちろん勝ち抜き!を選んだ人
(
\(●)/
)
あの 入れ替えますか? の流れがめんどいっす((
ROMのひと
)
ただ単に入れ替えが面倒なだけです^^;(
☆シャチネコ☆
)
(
かすみ
)
2.もちろん入れ替え!を選んだ人
(
梅干
)
(
トール
)
昔は勝ち抜きにしてたなーw(
礼奈
)
(
あすか
)
勝ち抜きより、頭使うし面白い
いわゆる頭脳勝負?みたいなwwwwwwwww(
伶生
)
(
アルス
)
次の相手の出すポケモンがわかるから
よく入れ替えるときに迷ってしまう((
だってペンギンだもの byペルー
)
でも勝ち抜きも面白そう(
柔
)
勝ち抜きだとなんかヤダ(
瑠伊
)
入れ替えワッショイ!(何(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
(
かき
)
3.勝ち抜き?入れ替え?何それおいしいの?を選んだ人
4.その他を選んだ人
開始日時:2008/9/13(Sat) 18:29
終了日時:2008/9/18(Thu) 18:29
発案者:
結なんとかさん