変なアンケすみませんです。
先輩の方(14歳〜)に聞きます。
後輩から何か言われるときに、「あー」と最初に言われたらどう思いますか?
※例えば、「あーすみません。」
「あーありがとうございます。」
とかです。
癖でつい「あー」って言ってしまうんですよね…
だらしない感じで言ってるのではないです^^;
全回答数:10
| 1 | はっきり言ってムカつく | 1 |
| 2 | 別にムカつかない | 2 |
| 3 | 気にしない | 7 |
| 4 | その他 | |
回答一覧
1.はっきり言ってムカつくを選んだ人
2.別にムカつかないを選んだ人
- (優美)
- いや、自分は別に思わないけど、結構それで後輩に目ェ付けるのが多いみたいだね。(水咲 莢)
3.気にしないを選んだ人
4.その他を選んだ人
開始日時:2008/9/13(Sat) 17:29
終了日時:2008/9/16(Tue) 17:29
発案者:愛空