ゲームキッズへ > アンケートTOP

変なアンケすみませんです。

先輩の方(14歳〜)に聞きます。
後輩から何か言われるときに、「あー」と最初に言われたらどう思いますか?

※例えば、「あーすみません。」
 「あーありがとうございます。」
 とかです。
 癖でつい「あー」って言ってしまうんですよね…
 だらしない感じで言ってるのではないです^^;
全回答数:10
1はっきり言ってムカつく 1
2別にムカつかない 2
3気にしない 7
4その他

回答一覧

1.はっきり言ってムカつくを選んだ人

2.別にムカつかないを選んだ人

3.気にしないを選んだ人

4.その他を選んだ人

開始日時:2008/9/13(Sat) 17:29
終了日時:2008/9/16(Tue) 17:29
発案者:愛空