もし今日あと一時間後に死ぬとしたら(マジ(明日(死ぬかも??
何をする??
全回答数:19
| 1 | 大切な物を抱きしめて泣くっ | 2 |
| 2 | 家族に泣きつく | 1 |
| 3 | 知り合い全員に電話して別れの言葉を(絶対ムリ | 2 |
| 4 | 途方に暮れるぜ・・・orz | 4 |
| 5 | 大好きな人に別れを・・・(うちはコレ | 2 |
| 6 | 大好きな人と一緒に死ぬ(出来ればコレ(オィ | 3 |
| 7 | 最後までネットで!! | 6 |
| 8 | 家を見回す | 5 |
| 9 | 親の金を奪う(こんな事する暇あんなら逃げろw | 1 |
| 10 | 最後で最後のイタズラを・・・!! | 5 |
| 11 | そ・の・他・♪ | 5 |
回答一覧
- そ・の・他・♪
ひたすら走り続けます((トール)
- 途方に暮れるぜ・・・orz,最後までネットで!!,家を見回す
(梅干)
- 最後までネットで!!
ネットで遺書でも書けたらいいですねー・・・(
まぁ本当の最後は家族と一緒がいいな・・(伶生)
- 家を見回す
(Ψ?そっぴ?Ψ)
- 大好きな人と一緒に死ぬ(出来ればコレ(オィ,最後までネットで!!
大好きっつっても友達も含むからね(((
もしくはネット((( (礼奈)
- そ・の・他・♪
オイ、そんなの起こらなかったぞ((ψ+カイト+ψ)
- 途方に暮れるぜ・・・orz,家を見回す
(馨)
- 大好きな人と一緒に死ぬ(出来ればコレ(オィ
(執行人 ムヒョ)
- そ・の・他・♪
今まであった、
思い出を全て思い出し、紙に書く。(D1)
- そ・の・他・♪
人生について考える(((アルス)
- 大好きな人に別れを・・・(うちはコレ
これしかないw
(愛空)
- 大切な物を抱きしめて泣くっ,途方に暮れるぜ・・・orz,最後までネットで!!,家を見回す,親の金を奪う(こんな事する暇あんなら逃げろw,最後で最後のイタズラを・・・!!,そ・の・他・♪
ギターを投げよう(氏ね
最後にペンタブを使いこなす練習を...((☆シャチネコ☆)
- 知り合い全員に電話して別れの言葉を(絶対ムリ,最後で最後のイタズラを・・・!!
(かすみ)
- 大切な物を抱きしめて泣くっ,家族に泣きつく,知り合い全員に電話して別れの言葉を(絶対ムリ,大好きな人と一緒に死ぬ(出来ればコレ(オィ,最後までネットで!!,家を見回す,最後で最後のイタズラを・・・!!
きゃぽ(
(瑠伊)
- 途方に暮れるぜ・・・orz
それ以外ねーぜ・・・(レビン/answerer)
- 最後で最後のイタズラを・・・!!
犯罪犯してやる。(びーたん)
- 最後までネットで!!,最後で最後のイタズラを・・・!!
(ぴこねう)
- 大好きな人に別れを・・・(うちはコレ
(タク)
やる(カグーラ=ジャスアント(ポップk)
開始日時:2008/9/12(Fri) 23:16
終了日時:2008/9/19(Fri) 23:16
発案者: