なんの洗顔つかってる?
全回答数:10
| 1 | uno系? | 1 |
| 2 | GATSBY系? | 1 |
| 3 | OXY系? | |
| 4 | その他 | 5 |
| 5 | 洗顔なんて必要ない。だっていつだってツルツル! | |
| 6 | なんかいらない | 1 |
| 7 | 洗顔をしらない | |
| 8 | 使ってない | 1 |
| 9 | 答えたくない | 1 |
回答一覧
1.uno系?を選んだ人
2.GATSBY系?を選んだ人
3.OXY系?を選んだ人
4.その他を選んだ人
- なんか皮膚科で勧められたニキビ系の薬用のやつ…(?優美?)
- よく分からないや。(トール)
- いや、ダヴとか、ビオレとか。コレって男モノしか書いてなくね?(水咲 莢)
- してるくせに顔がぁっっ><;(★YUNA★)
- 知りません(((瑠伊)
5.洗顔なんて必要ない。だっていつだってツルツル!を選んだ人
6.なんかいらないを選んだ人
7.洗顔をしらないを選んだ人
8.使ってないを選んだ人
9.答えたくないを選んだ人
開始日時:2008/9/12(Fri) 21:44
終了日時:2008/9/17(Wed) 21:44
発案者:猫鍋@ひかりん