ポケモンとかやってるうちに先頭のポケモンだけレベルがすごくたかくなることとかない?
全回答数:13
| 1 | あるあるww | 10 |
| 2 | ねーよwww | 3 |
回答一覧
1.あるあるwwを選んだ人
- なんかすげー差が出る。最大7レベ差が出た。(ボール)
- (トール)
- 今はそうゆうのもうやめてますが、前はしょっちゅうありましたねー。(水咲 莢)
- (アルス)
- 昔はねーw
今は平等に育ててるよwww
萌えもんプレイ動画の影響でw((( (礼奈)
- 先頭→69Lv 他→20Lv前後になったことが((あすか)
- レベルを均等にしたほうが強いのにね・・・。
どーしてもかたよる。(£MARI£)
- 揃えたいんですけど重要な所はやっぱそれ任せに^^;
そしてまた上がって負のスパイラルの完成((ヴォレアス)
- (びーたん)
- (ゆり)
2.ねーよwwwを選んだ人
- ポケモン育てる方に集中しちゃうからそれはない(・・`)(梅干)
- 先頭は気分で変えるので皆同じくらいのレベルになってしまう・・(伶生)
- 入れ替えるし(((\(●)/)
開始日時:2008/9/12(Fri) 21:05
終了日時:2008/9/15(Mon) 21:05
発案者:砂糖芋