私はここに2年ぐらい前から来てるんだけど
存在感ある?
もしよかったら本気で書いてくれたらうれしいな。
全回答数:8
回答一覧
- ありありですよー。
僕でさえ知ってますから!!((☆シャチネコ☆)
- はい、もう、めっさあります^∀^(((
というかもう私にとっての尊敬すべき人ですから><*(あ(梅干)
- ありありですよw
尊敬してます^^
とてもやさしい先輩です(・∀・(鳥)
- 存在感も何も、ゲムキの顔の一人ですよ!
喧嘩とかも冷静に止めに入ったり、いろいろ詳しかったりで尊敬してます!(クローム可愛いよねwガイ・セシル)
- 正直結構ありましたね^^;
昔も今も・・・ただ一つ(
即ち悪即z(ry(純粋に空気へ)
- あるに決まってるじゃないですか先輩ッ(
かなりアリアリですよ!!((
有りすぎて有りすぎますよ!!(((
とにかくすごくいい方ですから…(愛空)
- まずはマイフレからお願いします☆(ゆな)
- 全然存在感ある。ない人は頭がおかしいかもね(((
永麗さんは色々教えてくれた人だし、友達ですから!(瑠伊)
開始日時:2008/9/12(Fri) 16:19
終了日時:2008/9/17(Wed) 16:19
発案者:na