ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
もしもあなたがえらぶとしたらどの試練?
全回答数:20
1
死ぬ
2
年が増える(80歳まで)
5
3
パソコンを一生しない
6
4
ごはんを1ヶ月たべない(水も人間が口にできるものすべて)
1
5
1年間ずっと立ったままいる
2
6
家を壊してすむところがなくなる(とまるのもなし)
1
7
病気になる(心臓病なる医者にもいけない)
1
8
おかねが0円になる
10
回答一覧
おかねが0円になる
今の自分は0円に近いです^^;
(
トール
)
おかねが0円になる
いや、これが一番害が少ないと・・・。
(
★YUNA★
)
年が増える(80歳まで)
逆に学校行かないで済むし、
ゆっくりできるから(あ
(
梅干
)
パソコンを一生しない
これしか無いづら
絶対無理だけどな
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
年が増える(80歳まで),パソコンを一生しない,ごはんを1ヶ月たべない(水も人間が口にできるものすべて),家を壊してすむところがなくなる(とまるのもなし),病気になる(心臓病なる医者にもいけない),おかねが0円になる
お金が0って今の僕じゃ(黙
(
☆シャチネコ☆
)
1年間ずっと立ったままいる
これだろ
(
狂気の優曇華院
)
年が増える(80歳まで)
4選んだら確実に死にます←
人間の空腹の限界は3日らしいからね…。
(
礼奈
)
おかねが0円になる
これかな?
(
鳥
)
おかねが0円になる
これ一番ましじゃね?w
(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
おかねが0円になる
(
ルカリオは漏れの嫁(首が痒い)
)
おかねが0円になる
まだましかな
(
純粋に空気へ
)
1年間ずっと立ったままいる
(
D1
)
おかねが0円になる
(
アルス
)
パソコンを一生しない
DSでネットやればいいじゃん!
とか反則技やってみたり。
(
あすか
)
パソコンを一生しない
(
かすみ
)
パソコンを一生しない,おかねが0円になる
自分の体調が悪くなるの嫌です。
苦しむくらいならパソコン一生しないほうが楽・・かも?(
(
伶生
)
おかねが0円になる
まぁもううちは貧乏だけどね((
あっ、貧乏なのはうちだけ。母とかは大丈夫(それ貧乏って言わないぞ(
(
瑠伊
)
年が増える(80歳まで)
まだこれの方がまし
(
びーたん
)
パソコンを一生しない
(
執行人 ムヒョ
)
年が増える(80歳まで)
(
タク
)
開始日時:2008/9/11(Thu) 23:02
終了日時:2008/9/18(Thu) 23:02
発案者:
byゆうだぉ