ゲームキッズへ > アンケートTOP

皆さんは、何のOSを使っていますか。
教えてください。
全回答数:14
1MS-DOS
2Windows3.1
3WindowsNT4.0
4Windows95
5Windows98 1
6WindowsME
7Windows2000 2
8WindowsXp 9
9WindowsVista 2
10MacOS
11MacOSX
12Linux(コメントにそのLinuxの名前を書いてくれるとよい。)
13FreeBSD
14UNIX
15その他(コメントにOSの名前を書いてほしい)

回答一覧

1.MS-DOSを選んだ人

2.Windows3.1を選んだ人

3.WindowsNT4.0を選んだ人

4.Windows95を選んだ人

5.Windows98を選んだ人

6.WindowsMEを選んだ人

7.Windows2000を選んだ人

8.WindowsXpを選んだ人

9.WindowsVistaを選んだ人

10.MacOSを選んだ人

11.MacOSXを選んだ人

12.Linux(コメントにそのLinuxの名前を書いてくれるとよい。)を選んだ人

13.FreeBSDを選んだ人

14.UNIXを選んだ人

15.その他(コメントにOSの名前を書いてほしい)を選んだ人

開始日時:2008/9/11(Thu) 18:51
終了日時:2008/9/18(Thu) 18:51
発案者:Ryopen