ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
皆さんは、何のOSを使っていますか。
教えてください。
全回答数:14
1
MS-DOS
2
Windows3.1
3
WindowsNT4.0
4
Windows95
5
Windows98
1
6
WindowsME
7
Windows2000
2
8
WindowsXp
9
9
WindowsVista
2
10
MacOS
11
MacOSX
12
Linux(コメントにそのLinuxの名前を書いてくれるとよい。)
13
FreeBSD
14
UNIX
15
その他(コメントにOSの名前を書いてほしい)
回答一覧
1.MS-DOSを選んだ人
2.Windows3.1を選んだ人
3.WindowsNT4.0を選んだ人
4.Windows95を選んだ人
5.Windows98を選んだ人
(
ボール
)
6.WindowsMEを選んだ人
7.Windows2000を選んだ人
最近スムーズに動いてくれません((
あすか
)
あとme(
★YUNA★
)
8.WindowsXpを選んだ人
(
ルカリオは漏れの嫁(咳が止まらない)
)
(
梅干
)
Vistaが欲しいですぜ((
☆シャチネコ☆
)
(
トール
)
(
\(●)/
)
(
ぴこねう
)
(
四月一日
)
(
礼奈
)
これが一番。
今流行のvista(?は色々と面倒。(
伶生
)
9.WindowsVistaを選んだ人
(
りょうぺん
)
2Gのメモリ使ってます(
ヴォレアス
)
10.MacOSを選んだ人
11.MacOSXを選んだ人
12.Linux(コメントにそのLinuxの名前を書いてくれるとよい。)を選んだ人
13.FreeBSDを選んだ人
14.UNIXを選んだ人
15.その他(コメントにOSの名前を書いてほしい)を選んだ人
開始日時:2008/9/11(Thu) 18:51
終了日時:2008/9/18(Thu) 18:51
発案者:
Ryopen