ぶっちゃけこんなのは嫌だ。
全回答数:24
| 1 | 真夏なのに冷房が壊れている | 1 |
| 2 | 学校が7時間目まである | 2 |
| 3 | ご飯とポッキーを一緒に食べる | 1 |
| 4 | パソコンが壊れる | 9 |
| 5 | 一日中親が家にいる | |
| 6 | お年玉を全部親に奪われる | 4 |
| 7 | ホームレス | 5 |
| 8 | 実は明日が入試試験 | 2 |
回答一覧
1.真夏なのに冷房が壊れているを選んだ人
2.学校が7時間目まであるを選んだ人
- (かすみ)
- っていうか八番以外全部ヤダ(
パソコンこわれたらやだぁ;;(瑠伊)
3.ご飯とポッキーを一緒に食べるを選んだ人
4.パソコンが壊れるを選んだ人
- コレは、死にますよ僕。(水咲 莢)
- これ絶対死ぬ←
塚、5とか毎日のことなんですけど^p^((伶生)
- これだけは譲れねぇぜw
一日4時間位してる((トール)
- 全部嫌だなww
自分は今年真夏なのに冷房壊れてましたorz(鳥)
- (byゆうだぉ)
- (ぴこねう)
- コレだけはめっさ困る(´・ω・`)(?ぴかち? MNP改装中)
- 7時間目て・・・
高校行けば普通じゃn(ry(\(●)/)
- これだけは嫌だw((((タク)
5.一日中親が家にいるを選んだ人
6.お年玉を全部親に奪われるを選んだ人
- 正直言うと1&5以外はヤダ(((馨)
- 昔沢山の金を貰った小さなあたしは親に知らぬ間に奪われていきましたとさ…(((
くそう、金額でも覚えとけば…ッ!!!((( (礼奈)
- 金がぁぁぁぁぁぁぁぁ((((だってペンギンだもの byペルー)
- お年玉は俺らの夢と宝だ!(←アホかwww(斬波人)
7.ホームレスを選んだ人
8.実は明日が入試試験を選んだ人
開始日時:2008/9/11(Thu) 15:11
終了日時:2008/9/18(Thu) 15:11
発案者:梅干