はろぉー凡人っすー
コレ2回目なんだけどズバリ俺のことどー思いますかー?
全回答数:6
回答一覧
- 良い人だと思いますー(´∀`●)(梅干)
- ぇ、相談相手(
そして僕の自重しなきゃいけない部分に付き合ってくれる御方。(☆シャチネコ☆)
- いい子です!いい子すぎるいい子!(言ってる事意味不
なんかね、大好きさb(水咲 莢)
- とてもいいお方ー。
最近は話してないけど、前結構よく話してましたw
スレにもよく来てくれてたし、
話も合うし…
これからも話してね!w
あと、あたしと同じく目が悪いそう。(関係ない(愛空)
- 誰?
冗談です(
親友です((アルス)
- 可愛い可愛いかw(ry(?優美?)
開始日時:2008/9/10(Wed) 23:49
終了日時:2008/9/17(Wed) 23:49
発案者:凡人